【簡単おいしい】キューピーのパスタソース「香ばしえび塩」を食べてみました

食べ物
スポンサーリンク

ゆでたパスタにあえるだけで出来てしまうキューピーあえるパスタシリーズ。その中から「香ばしえび塩」を食べてみました。

 

香ばしえび塩1

 

調理の手順は

 

パスタをゆでる

ソースをかけて混ぜる

えびが入ったふりかけをかける

 

以上です。めちゃくちゃ簡単にできました。パスタをレンジで作ればほんとに洗い物が少なくて済むのがうれしいですよね。

 

16-10-28-17-40-01-337_deco.jpg

ガーリックがきいた塩味のソースと、香ばしくてサクサクした触感のさくらえびのふりかけが絶品。商品名にもある香ばしいえびの香りが際立ちます。

 

あえるパスタソースの特設サイトでは、パスタ以外のさまざまな料理のアレンジレシピや、旬の野菜や素材をプラスしたプラス素材レシピも紹介されています。

ペーストタイプ、ソースタイプ、香るタイプの3タイプがあり、ラインナップは全部で20種類。

カルボナーラやたらこなどの定番もありますが、僕のおすすめは香るタイプ。パウチのパスタソースにはない触感や香りが楽しめます。

 

スーパーやドラッグストアなどで1袋200円前後で売っています。

 

コメント